2021-09-21

記事への反応 -
  • 目と首と肩がキツいんで行ってみようと思うんだけど楽になる?

    • エビデンスナッシングの代替医療です。 それでもいいならどうぞ。

    • 私も気になるー。

    • 知人に勧められて、腰痛で針通ったけど悪化した。 別のとこで、マッサージのオプションでお灸あったけど、整形や整骨院でもある温熱療法だと思えばあり。 でも、温熱療法の方が暖ま...

      • 合う合わないがあるってことか なるほどね。ありがとう 特に針気になってるんだよな もうマッサージじゃどうにもならん

        • 合う合わないじゃ無くて、針は整形の電気療法くらい意味ない。 きちんとしたマッサージ探せ。

          • 整形の電気療法ってのは初めて聞いたけど、意味ないって意見として受け取っておくわ マッサージを色々探してイマイチだから針とかも試してみようかなってところなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん