2021-09-14

記事への反応 -
  • これからポピュリズムやトランプ旋風がおきる。いやさ起きている。 それが判ってるのに、なんで「愚かな大衆がバカだからそうなる」って話を始めてるの?   なぜトランプ旋風みた...

    • 愚かじゃん。

      • 人類の大半が愚かなのはあたりまえじゃん。   でも愚かな人類の大半をバカにしたら、そりゃ多数決と暴力では負けますよ。

        • 「馬鹿にされてる」というのはおまえの劣等感の産物にすぎないぞ あたかも周囲が自分を馬鹿にしているように感じながら それでいて心のどこかにプライドが残っているから反発してい...

          • わかってねえな、劣等感を国民の多数をしめる低階層を得たから、トランプ旋風的なことが起きるし起きたんだよ。  俺個人のせいにしようとしても無駄。 だってこの分析は、俺のオ...

        • そんなあなたも     人類     残念っ!!!!!!!

          • 別に残念じゃないよ。 俺なんか愚かだよ。   逆に、お前は自分のことを愚かじゃないとか思ってるのか。 思い上がりも甚だしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん