2021-09-12

anond:20210912203039

ヤダっ!私の家も把握されてるのかなッ?嬉しいッ♡全裸で待ってるねッ♡♡

記事への反応 -
  • 結局変なコメントきて終了よね。ブリーフ。

    • そうだね 増田は社会の掃き溜めだもんねり そういえば私、今までTバック履いたことないの。増田くん、ちょっと履いてみない?黒色は君に似合うと思うな?

      • ええよ!頭に履いたらええんか??そのまま町内駆け回ったる!

        • 証拠動画、増田で待ってるね💕✨

          • よっしゃ!明日郵便受けに切手のない封筒で投函しとくで!!

            • ヤダっ!私の家も把握されてるのかなッ?嬉しいッ♡全裸で待ってるねッ♡♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん