2021-09-10

ワクチンで肩が上がらないって

サイドレイズ追い込んだ時とどっちがツライの

  • ワクチンで肩が上がらないとか本当なのかな そんな複雑な事ができるんだったら、わずかな量の液体を注入しただけで人を殺すのも出来るはずだけど

    • ファイザー2回打ったけど、手が上がらないというか打ったところが打撲みたいな痛みで腕を動かすと痛いって感じだった。上げようと思えば上げられる。

    • 知人は首が回らなかったわ リモートでいろいろ見せてもらったけど画面越しに伝わるぎこちなさで申し訳ないが大笑いさせてもらった

  • 百姓は生かさず殺さずとかの 製薬ヤクザが言いそうな言葉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん