2021-09-08

anond:20210908132003

KKO童貞おじさんは私と付き合いましょう

記事への反応 -
  • 僕はKKOで童貞だけど、「いきなり告白」が許されるのは高校生までだよ いきなり告白のイメージしかないのはそういった未成年が主役の漫画の恋愛しか知らないからで 要するに人間的に...

    • KKO童貞おじさんは私と付き合いましょう

    • 常識的なおじさんやん

      • 常識があってもKKOはKKOなので社会の隅っこで生きていきます

    • 優しく接してくれる女性に対して行けそうだと思ったのですがその優しさは老人に対する憐みと同じ優しさでした

      • こんな自分に優しくしてくれる人がいるはずがないので ひょっとしたら好意があるのではないかと思ったパターンですね 世の中には信じられないほどいい人がいるってだけなんですよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん