2021-09-05

記事への反応 -
  • さすがに本名は書けないけど 愛と書いてラブリープリンセスと読む、みたいなやばい名前だったから読みだけ変えてきました 漢字ごと変えたりするのはすごく手間がかかるんだけど 読...

    • お疲れさんです

    • 嫁も元々の名前が嫌で改名したというので 喧嘩した後はわざと改名前の名前にちゃんづけでおちょくってる 「サワキちゃん」みたいで仲の悪い悪役同士みたいで気に入ってる

    • お疲れ様。読み方だけなら比較的簡単に変えられるの知らなかった。今まで辛かっただろうけど、ラブリープリンセス(仮名)がカタカナじゃなかったのが不幸中の幸いって感じか。

    • 村上でーす(本名鈴木) 野田でーす(本名) ラブリープリンセスです (のーだーです) お願いしまーす(野田でーす)

    • 俺も中三の頃改名したくて読みだけ変えた ダサいから変えたら改名前がまさかの名字共にブレイク芸能人とドン被りしててあぶねーと思った でも親が大反対したし中学が改名を認めなか...

    • 親からもらった名前を変えるな! 名前を笑う奴がいるならその社会と戦え!

    • 親はどういう気持ちでつけたんだろうな 出産ハイだったりしたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん