2021-09-05

anond:20210905180012

わい男でスタートしたんだけど、女でやり直したい。

記事への反応 -
  • 再スタートしやすい社会づくりって元受刑者とかに使われがちだけど 普通に文系だったやつが理系に移るとかそういう目的での再スタートとかって無視されがちだよな

    • わい男でスタートしたんだけど、女でやり直したい。

      • まんこから出血するけど大丈夫?

      • 俺は常々女になりたい ヒモになりたかったなぁ ヒモになる努力してるときは楽しかった コロナ明けたらもっと質のいいヒモみつける

    • 飽き性?わがままの間違いかと

      • 中途半端じゃなくてちゃんと成功してっていう前提で言ってるからね 成功後の安定は要らないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん