2021-08-31

記事への反応 -
  • 横からすまん 介護職していた女だけど同じ介護職の男と付き合ってたよ

    • でも経済力や社会的立場を理由に結婚はしていないんですよねわかります

      • その時は自分が自立出来る程お金を貯めていなかったから結婚はしてないよ 相手が金持ちでも同じ。

        • 俺はそうとは思えないね(笑)

          • そうか(笑)ならそれでいいんじゃない?

            • 理由を後付けするのは簡単だからな 大した理由なく結婚してないならそういうこと なんの反論にもなってない付き合ってた体験談は本当に意味のないものでしたね ざ・まーんてかんじ

              • お前らもしかして結婚をするためだけに女と付き合うのか? なんで男はスグに結婚したがるんだよ! お互い性格とか価値観の擦り合わせも無しでいきなり入籍とかどうかしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん