2021-08-31

記事への反応 -
  • 弱者やマイノリティへの思いやりもあり、 環境や人権にも留意したリリックで勝負する感じの。 ウィットに富んだやつ出てこいや。

    • コンプラぎちぎちではないけど、kick the can crewとRhymester

    • そういうブラックカルチャーが「ヤカラ」に受けるんだろうね である以上、もうヒップホップのイベントは禁止の方向に動くしか政府はないと思う

      • 禁止とか規制は無意味だと何度言ったら。 時代の趨勢は非犯罪化に向かってるだろ。

    • zeebraが不倫で謝るんだから無茶苦茶しっかりしてるわ

      • zeebraが定期的に炎上しているのは母方の祖父が経営していたホテルニュージャパンの怨霊がとりついているから

        • あなたの後ろに鼻息の荒いシマウマの霊がいます…

        • KREVA はメチャクチャエリートやん。... 知ってるけど。おかげで、苦労していたのも知っているし。というか、お前は「あんだけ不幸自慢していた」のだから、ヒップホップを歌えるわけ...

    • 「DA.YO.NE」(ダ・ヨ・ネ)は良くね?もしくは、君が代とか?

    • けっこう sayonara sayonara っていう歌詞好きなんだよ。俺の嫌いなとこだけ、っていう

    • 別に特にコンプラに抵触しないヒップホップの曲はいっぱいあるよ 政権批判とか社会批判してるヒップホップの曲もいっぱいある

    • 入間銃兎が薬ダメ絶対って歌ってるじゃん

    • やっぱmacklemoreっすね SAME LOVEとかマジで名曲

    • Moment Joon 住所さらして「会いに来い」 移民ラッパー、挑発の裏に: https://www.asahi.com/articles/ASP154KG6NDCUPQJ00T.html

    • あっこゴリラ ラッパー・あっこゴリラ「この革命は長期戦だと思ってる」: https://www.gqjapan.jp/culture/article/20210710-akko-gorilla

    • 酒と薬がないと音楽はただの音楽で、 品性方向にやってるのに音楽の力!とか言ってる人らは 陰でププってされてるんだろうな。

    • ヒップホップがお行儀よくなったとしても、今のヒップホップに集まってくる層が求めるものは変わらないので別のカルチャーに移って同じことやるだけ。

    • コンプラがしっかりした道徳的で正しいラップの問題はつまらないこと

    • HipHop界隈、インスタのストーリーで見てるとコロナ禍でもクラブでのライブは普通にかなり密でずっと気になってた。他にもパーティーとかでいつも通りに酒飲んでるし以前と変わらな...

    • 撮り鉄にラップやらせればいい 多分大それたことは言わないんじゃないか?

    • DJみそしるとごはん どこいったんやーッッッ!!!

    • コンプライアンスは法令順守って意味だから一般的に販売されてるヒップホップは全てコンプラを守ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん