2021-08-26

記事への反応 -
  • メインでやってるソシャゲはウマ娘とFGOとデレステとガルパとシャニマス。これがまた全部つまらない。 一応、メインストーリーは追ってるしキャラが実装されるたびにガチャもそれな...

    • メギド72をやろう

    • 原神をやれ

    • こういう週刊誌あったよね全部逆張りするやつ。

    • なんか前も見た気がするぞお前。人とコミュニケーションとれよ。 そんだけ作品見てりゃ人と話せば面白くなるよ。

      • ならねえよ。「あーあそこ良かったよね~」みたいな温い会話したくねえもん。作品叩いてるやつはそれはそれで気に入らねえしな。

    • 楽しくないのにそんな数のアニメゲーム漫画追えないでしょうが 心の底だと楽しんでるのに逆張りしてる中二病野郎じゃん

    • お前みたいに何にでもつばを吐きかける人生の生き方してないから楽しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん