2021-08-23

記事への反応 -
  • 「彼氏(という名の価値観がある程度合って、くだらない話も楽しくできて、適当に好きなタイミングで会えて、一緒に気兼ねなくダラダラできる相手)が欲しい〜!!」

    • 女の彼氏欲しいは1000%高望みなんだよなあ

      • 彼氏というより父親代わりの優しくて甘えさせてくれて愚痴を聞いてくれてお金を出してくれる守ってくれる存在が欲しいんだと思ってる

        • そんなファザコンばっかりいないよ…

          • そうか?

          • 元増田だって彼氏に何かしてもらうことしか考えてなくて彼氏に何かしてあげようって一つもないじゃん そんなの彼氏か?

            • その返しは草 増田だって自分をいかに良く見せるかと 彼女とセックスすることしか考えてないじゃん。 あと自分は彼氏いないんで、この勝負からは降ります。

            • 自分の性的価値を見誤ってる女はしてもらうことしか言わないんだよな。

        • そして男は優しくて甘えさせてくれて家事してくれてセックスさせてくれる母親がわりを彼女に求めている。

    • それ友達じゃだめなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん