2021-08-19

記事への反応 -
  • 小田急線車内での無差別刺傷事件によって男女の対立が増えている 次に考えたいのは犯行に至る敬意 つまり、何故女性を嫌悪するに至るかだ モテない、パートナーがいないと言うこと...

    • その理屈だと、モテない喪女も男性憎悪のミサンドリストになることになる。 でも喪女は男性に対する憎悪犯罪を犯したことがないよね。

    • つまりサラダ油は全然悪くなくて社会が悪いと

    • 韓国のミソ男はもろにこれだし日韓で連携すればいいのに

    • 自分らから理不尽な理由で迫害しておいて、反撃されたら被害者気どり 事件報道にうんざり コメンテータみたいなのが被害者を加害者扱いして人格攻撃と誹謗中傷

    • ルックバックに出てきた犯人も恋人いなそうだな 漫画で弱者を嘲って馬鹿にしたら事件が起きてよかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん