2021-08-19

anond:20210819104339

それで立民はあの議員結局どうするのかな?

記事への反応 -
  • 立憲民主党の議員が不祥事を起こす→だから立憲民主党に投票できない 自民党の議員が不祥事を起こす→野党はつまらないことで足を引っ張るな なぜなのか 権力持ってない側のいざこ...

    • それで立民はあの議員結局どうするのかな?

      • 平井を処分しないのかって詰め寄らないのはなぜか、権力の有無を考えたらバランス悪いのではないか。 ここでなぜ片側にしか言及しないのか。

    • 立憲民主党の議員が不祥事を起こす→だから立憲民主党に投票できない 自民党の議員が不祥事を起こす→野党はつまらないことで足を引っ張るな なぜなのか 立憲民主党の議員が不...

      • 掲示板やらTwitterやらで流れてくる話をしているんだが。いわゆるマスコミでは「だから投票できない」みたいな意見流れないだろ

      • いつまでも解決しない原因くらい考えたらどうですかねえ。記録がないとごね続けて結局あるってパターンや黒塗りで出してばかりで、どちらが解決させないようにしてるのやら

        • 国政に関係無いからゴチャゴチャ言うなって事でしょ クソどうでも良い事に時間使うよりコロナとかの話したほうが有益だし。

          • 記録を残さない・捏造する習慣の下でまともな政策が実現可能だとでも?

            • ゴチャゴチャやって言葉尻抑えて停滞するよりはマシだろ

            • そのような習慣とは無縁なたしかな野党の議員「書いたらその社は終わりだから」

              • そいつ即クビになったじゃないか。はるかに健全な状態だな

          • おっそうだな。憲法を知らないで国会を開かない大臣とか全力でコロナ対策の妨害してる(予算が付きませんねえ……)んだから入れ替えるべきだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん