2021-08-19

anond:20210819084823

一番面倒なさそうな小麦が入ってないあたり、食えなかったんだろうな

記事への反応 -
  • これだから何も考えてない化け物は困る

    • 恐怖の感情が…とか精気が…とか言い訳してるけど、スーパーのパック肉食ったら黙るんじゃないかなとずっと思ってる

      • 腎臓肝臓チートで数千年生きてきた人類らしい考え方だな 普通の生き物(生きてないけど)は栄養取れる食べ物が固定されてるんだよ パンダにラーメン食わせても太れないんだよ

        • なるほどと思ったが、パンダはかなり特殊で、飼育下ではパンダケーキとか食べている 「大豆、とうもろこし、お米、卵、油」らしいので多分ラーメンで太れる

          • 一番面倒なさそうな小麦が入ってないあたり、食えなかったんだろうな

            • 動物は麦を食べる習慣がない(硬い嘴と根性で芒をバイパスして種だけ食うという変態じみた行為ができる小鳥を除く) 麦を食べたら家畜候補だ

    • 品種改良してないのはどうしても効率悪い 幽遊白書で出てきた養殖人間をもっと普及させるべき

    • 昭和時代に少し流行ったトマトジュース飲む吸血鬼は欺瞞かステマだと思う

    • 乳酸菌の排泄物を死体もろとも喜んで食う人類は、乳酸菌にはどのように見えているのだろうか。

    • 人を食った考え方だな。

    • 自炊より外食のほうがいい、自炊礼賛派はただの貧乏金無しwwwって意味?

    • っ「ゼラルダと人喰い鬼」 お城に住む人食い鬼は、絵本に出てくる人食い鬼のよう! 鼻がでかくてヒゲモジャで、人間が大好き!! 食べるのが!!!! お気に入りは子供!! 朝ゴハ...

    • でも人を食ってると長生きできるよ 元総理が言ってた

    • ころなうぃるす「ほんとだよなー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん