2021-08-16

anond:20210816205626

内容はどうでもいいけど信用ランクは下がるよねえ?

  • 処女じゃないからって怒り出したら おっこいつロリコン野郎かとはなると思う

    • そもそもわざわざ処女って嘘つくのは本人も処女非処女を内心では重視してるか、男に重視されてると思ってやってるんじゃないの? 処女厨弾くために非処女って嘘つくのなら分かるん...

      • 受けがいいからだろうね つまりなんもする前に女が処女ですと言ってきたらすでに おっこいつロリコン野郎やろなと思われてるんだよ

        • ロリコン野郎と思ってる相手に嘘ついてまで気に入られようとするのか。 女性も大変だな。

          • 知らんけど 処女アピールする女が素人の手口とは思えんので 気に入られたいのはお財布であって人ではなかろう

            • 素人とは思えないお財布目当てで嘘をつく女性、叩いても許されますか? 逆に男のお前がキモイ!と叩かれがちな昨今ですが。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん