2021-08-13

anond:20210813111615

DAIGOは家に帰ったら北川景子が待ってるんだからそれくらいどうでも良いだろ

記事への反応 -
  • メンタリストDaiGo、定期的に炎上するしウィッシュDAIGOが気の毒だよなと思っている

    • DAIGOは家に帰ったら北川景子が待ってるんだからそれくらいどうでも良いだろ

      • ホントに北川景子って美人だよな なんなのあれ? どこの事務所?

    • だいご自体は被ることあっても先にウィッシュがいたのに あんなに表記被らせて出てきたのがあいつが最初に話題になり始めたときからドン引きしてる 大文字小文字なんてふつう検索じ...

      • わかる アルファベットで被せてくる事自体どうなの?って感じだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん