2021-08-07

記事への反応 -
  • 考えたい こっちだってルッキズム持ちなのにこれに該当する言葉を使えないからいつだってルッキズム側が悪者だ 「論理的に無理」ちょっと違う 「ぺニス的に無理」うーん

    • くっっっさっ!!

      • 臭いとは限らない

        • じゃあ「臭そう」でいいよ

          • ふとおもうけどチー牛とかディーバみたいな伝わりにくい蔑称増えたのってSNSのBANとか誹謗中傷による逮捕が相次いだ名残りなのかな

    • やっぱペニス的に無理が一番正確な判定なのでは

      • それだとふつうの優しそうなおばあちゃんにも当てはまるじゃん

    • 生理的に無理には臭いや奇行も含まれる。ルッキズムだけが理由ではない

      • 見た目だけでも生理的に無理って言ってもいいじゃん 理屈っぽい意見いらないよ

    • 「うーん、お嫁さん検定、不合格w」 これだろ

      • きっしょい陰キャくん そんなんだから差別されるんだよ

        • 電車の中ではもれなく雑魚で集団で強いだけの生物なのにな

          • それ女性全体の批判じゃん 不細工女性だけを批判できてない

      • これは煽り感あるからなんか違う気がする もっとこれを聞いた相手はどんな反応をするかとか一切考慮しない感じがいい

    • 「生理的に無理」に沿って言うとどうしても下ネタみたいになってこっちが気持ち悪くおもわれる 「精通的に無理」 「射精的に無理」 「前立腺的に無理」

    • 改めて言うけど、やっぱり 「臭そう」 が最強じゃない?? な? これ採用にしようよ~ ね? ね??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん