2021-08-04

anond:20210804110451

2袋を分けなくて済む工場が得するねん

記事への反応 -
  • 炒飯の素とか 3袋入ってたらまあ許す でも2袋しか入ってないのにわざわざ切り離しできるようにしてるの意味わからんだろ 誰が得するねん

    • 2袋を分けなくて済む工場が得するねん

    • 昔粉末ソース作ってたけど、同じラインで3個タイプ用も作ってんだ。勘弁してやってくれ。

    • 元はみんなつながってたんだよ。お前のせいでみんな引き裂かれていった

    • ばらばらにするよりつながってる方が外袋の中で安定するんだよ。偏ったりしないし。

    • 入れ間違いをなくすためだろ

    • 3袋つながりのものを1袋ずつつかおうとすると、 つながったまま片端からつかっていけば、真ん中はハサミつかわないとキリづらくてしょうがない。だからバラバラにして切っとく。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん