2021-08-03

anond:20210803201429

常に痛みとかゆみ伴って生きてるくせに?

記事への反応 -
  • なんでこんなやつが社会(ネットにも)出てきてるんだレベルの公害レベルの陰キャが多すぎだ

    • 陽キャがネットでどんなに陰キャへの憎しみをつのらせたところで、社会的地位を持ったインテリ陰キャにとっては痛くも痒くも無いんだよな。 政治家になって弾圧するなりなんかしな...

      • 常に痛みとかゆみ伴って生きてるくせに?

      • アスリートを誹謗中傷しているのは陰キャじゃないと思うわ 陰キャはスポーツ興味なくて見ないから試合の内容も選手の名前すら知らんがな

        • 爆サイに入り浸ってるとか、半グレ系の陰キャだと思ったけど

        • そういった先鋭化した陰キャはほとんどいないよ なんJ民のようなタイプがいるじゃないか沢山

          • なんJ見ないからなんJのようなタイプと言われても…

            • 陰キャなのに野球見てる面々

              • キョロ充が話題合わせのために野球見るってこと?

                • そうそう 実際はキョロよりもっと次元が低いけど

                  • ヤンキーのパシリみたいな

                    • 陽キャ側だと思ってるやつはそう 実際はコミュニケーション取れないし能力もなく追いかけることしか出来ない層

                      • あーなんかなんで小山田いじめ問題が吹き上がったのわかってきた 彼らも苦労してるんだな あまりつっつかないでおこう

    • 陰キャはネットでは強いがリアルではヨワヨワだぞ

      • ネットの普及によって陰キャのメッカが増えすぎた

        • 営業ばっかやってないでプログラミングとか研究とかでも陰キャを圧倒して叩き潰さないと全く勢力は減らないぞ

          • もうやったよ いい結果が生まれたことはわかったからもうちょい名声集められるものを身に着けてる最中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん