2021-07-26

anond:20210726130655

ここまできてこれはダサすぎだろ

記事への反応 -
  • 海外で活躍してたり、国外での試合とかって差別の現場そのものだろw 元増田の指摘が「アスリートたちとは違う世界を見てる人の指摘で的外れだよ」って批判なんだけど、理解してな...

    • 現場⇔アスリート⇔一般人 みたいに複数の隔たりがあるのは事実だな んで絡んでる増田は「アスリート⇔一般人」の話をしてるけど、元増田は「現場⇔アスリート」の話をしてる。 そ...

      • 「現場⇔アスリート」の認識が間違ってるように思えるからそれを指摘してるんだが、どうやら通じてないみたいだからかみ合わないんよね。

        • 横だけど。 言いたいことあるならちゃんと「認識は間違ってる」「俺はこう思ってる」って書かないと議論にならん。 「プークスクスそれは違いまーす」って言うのは別にいいけどそれ...

    • まるで差別がスポーツの世界にしかないような事を仰る〜

    • もしかしてアスリートに対する差別や叩きをなくせば世界平和達成とか思ってます!?

      • 差別をなくす対象をアスリートに限定しようと思ったのはなんで? そんなこと書いてないよね

        • 俺はアスリートに限らず差別あるよね?って話してるのに噛み付いてくる側がアスリートガー世界ガー見たいな話ずっとしてくるから、そういう回答にしかならなかった

          • お前がだれだか知らないし、具体的に引用してくれないとわからないよね。 お前が知っていることを相手も知ってると思うのはマジでコミュニケーション弱者すぎてヤバいから気を付け...

    • 「日本人選手が反差別運動に関わっても無駄なんだから止めろよ」 VS 「海外相手に戦う選手という時点で当事者。むしろ一般人がどうこう言うのを止めろよ」 という争いでいいのか

      • たぶんそう

      • 多分そうだね。 まあアスリートを当事者って括りにするのは自分は反対かなあ。 アスリートは常に差別と戦わなければならないみたいなスタンスでいて欲しくないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん