2021-07-22

記事への反応 -
  • ってあるのだろうか お笑いのこと詳しくないが 最近注意してみた感じ お笑いで大事な要素は 間、テンポ、表情、口調、動き、場の雰囲気 などではないかと思う 何を言っているか、ネ...

    • 野崎まど劇場

    • あるよ

    • お笑いみててもゲラゲラは笑わないんだけど

    • ザブングルの小説は子供の頃ゲラゲラ笑いながら読んだなあ。今でも笑えるんだろうか。

    • 赤瀬川源平の『外骨という人がいた』はげらげら笑った覚えがある 明治・大正に生きた奇人・宮武外骨の作った滑稽新聞を著者が面白がりながら紹介するという内容 いやがらせするため...

    • 塔島ひろみの「楽しい『つづり方』教室」はゲラゲラ笑って読んだな。おもしろいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん