2021-07-21

記事への反応 -
  • 14歳ってのが悪魔すぎてもうヤダ。 菅野といい、鳥越俊太郎といい、広河隆一といいなんでリベラル界隈性犯罪しちゃうの…。

    • × なんでリベラル界隈性犯罪しちゃうの ○ なんで人間は性犯罪しちゃうの

      • リベラル界隈ってのは、人間の中でも倫理観高いと自称してる人達がいるんやで。

        • リベラルは「倫理的でいようとする人たち」であって「倫理的な人たち」ではないやろ。

          • リベラルは「倫理的な主張をする人たち」であって倫理的であろうとはしてないぞ 言行不一致を指摘されたときに「清廉潔白でないとリベラルな主張ができないのはおかしい!」と叫ん...

            • それな

            • 倫理的に抑圧されてる人間は反動でヤバいことするイメージある カトリックの聖職者が児童の性的虐待に走ったりすんのと似たようなもんじゃね

              • 単に密室だからだろ 人間の問題じゃない それを可能にする場所や状態が悪い

            • 倫理的であろうとしているが、倫理的にできないこともある、人間だもの、がリベラル的な主張だろ。

              • それは本人が絶対に認めない醜態を演じてる時のダブスタリベラルだな

          • 柔道とか剣道で体を鍛えるのを法律で義務化したら性犯罪が減ると思う

    • おまえ!オマエなぁ~…オッサンの数、全世界の何割あると思うとんの?! そりゃそん中にはクソもようけ居るし、そん中のある程度がリベラル(笑)界隈民なんやからね♪

    • でも14歳とヤったって人生の勝ち組じゃん

      • 家庭持たないお前からすれば勝ちかも知れんが、子供居たら男女問わず大人にやられるとか地獄だぞ。 悪魔でしか無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん