2021-07-18

記事への反応 -
  • 悪人を裁くのに司法を経由しないと犯罪になるんですよ バラバラに個人の裁量で義憤で叩くのは暴力です はいろんぱっぱ

    • ろんぱっぱとは

      • 論破+可愛い語尾ぱ 造語や!!!

        • 映画 Oliverからのパクリですね! パクリいくない https://youtu.be/Y82jM9kJCTI?t=89

          • サンプリングだよ!!!

            • 1968年の映画版はShaniの巨乳がチャーミングだけど、今回のサンプリングはそのチャーミングさがかけてる。原作にレスペクトがないからフリーライドだ!

          • なにそれ初めて知った映画だ ワイは電波を受信していたんか

          • 関係ないけどこの映画見るわ ありがとう

            • 「なんでもするっていったわよね!?」とかこの辺りが発祥の一つかもw https://www.youtube.com/watch?v=ey0D53Dxl3M

      • 流行らせたい はいろんぱっぱ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん