2021-07-13

anond:20210713074716

武漢ウィルス撒き散らしておいて

よく言うわ!!!

コロナというテロはどこの国が撒き散らしたんでしたっけ?

記事への反応 -
  • 「チームはホテルの1フロアで過ごすが同じホテルに観光客も泊まってる。これは明らかに隠れた危険性」 おっ、そうだな。日本人観光客の方が中国選手団の持ち込んだ武漢由来のコ...

    • 武漢ウィルス撒き散らしておいて よく言うわ!!! コロナというテロはどこの国が撒き散らしたんでしたっけ?

    • コロナの隔離ホテルも一般客入れてるもんな 日本のやってますってその程度

    • 今やウイルス発生源の中国よりパンデミック下でオリンピック開いてる日本の方が負けやろ 前者はどこの国でも起こりうるアクシデントだけど、後者は防ぎようのある人災や

      • 何言ってんだ? ユーロも開催したし、ウインブルドンも開催したしMLBはオールスターやってる もはやそれが世界の常識だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん