2021-07-11

anond:20210711150102

ロッキン中止なんて運動会中止になるよりダメージ少ないだろ

記事への反応 -
  • 選手にとっては、オリンピックなくなるのはそれと同じくらいのことだってハナシだよ

    • アーティストにとってロッキンなくなるぐらいだろ。

      • ロッキン中止なんて運動会中止になるよりダメージ少ないだろ

        • 相手の身になって考えてほしいんだよ あまりにもみんな、人の仕事に対して敬意がなさすぎる

          • 実業でない「仕事」の位置付けなんてそんなもんだぞ。スポーツに限らず。

          • 必要とされてないからな

            • 「おまえが」必要ないだけを全員からのように言うな おまえの仕事だって誰かにとっては不必要

              • そうだね、ロッキンも全員が必要としてる訳じゃないもんね

          • これ https://anond.hatelabo.jp/20210711150403

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん