2021-07-06

  • クレヨンしんちゃんですらアングラだゾ

    • 冗談抜きで海外ならそうだろうね

      • 過去の日本でもクレヨンしんちゃんはアングラだし 今の日本のクレヨンしんちゃんはアングラ化を脱するためにかなり改変されてる お前の認識と同様にな

        • でオチは? 中世の価値観だった時代、大手出版社やTVや図書館は日本ではアングラだったって主張か?   バカらしいから先に書いとくけど日本全体が中世だったからチンコもおっぱいも...

          • 「冗談抜きで」海外だけがそうと答える割にオチは一丁前に要求するのか しかもオチをお前が先に決めるならお前がオチをつけろ 俺はOCHINCHINしか付けられん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん