2021-07-06

anond:20210706005323

女はそう思いたいんだろうね

記事への反応 -
  • ガンダム、ではそれほど印象が強くないが、 イデオンあたりから目立ち始め、 ザブングル ダンバイン エルガイムで顕著に目立ってきて Zガンダムで一種のピークに達する Zガンダムは...

    • Zって精神的に不安定な女性ばっかりのような気がするのだが、マチルダさんやキシリアより自立してる女性いる?

      • 女はイケメンのパートナーを得られないと不安定になるという学びがあったのがZで、 現実の女にも適用できると思う。 富野は女の本質をよく突いてる。

    • Ζ途中まで観たけど、どこら辺の誰が自立した女性っぽかった?

      • エマ、レコア、ベルトーチカ、そしてハマーンあたりかな。いずれも自らの意思で選び取ってるように思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん