2021-07-05

記事への反応 -
  • なんでも水回りを狭めて居住空間を広げる方針だからだそうじゃないか。 自分が稀有だとは思うがワンルームでいいからアイランドキッチンがほしい。 台所を最優先で選んだがために今...

    • ワンルームでいいからアイランドキッチンがほしい。 カウンターだけのバーみたいなレイアウトになりそうだな

      • それかなり正解なのでは・・・? キッチンとカウンターになっている机、その向かいにベッドを置いたら十分暮らせそうな気がする

        • アイランドは壁紙すぐだめになる 台所分離してるとこしとけよお

          • 壁紙も全部無くして部屋全体キッチンみたいなパネル貼りにしたい

            • 風呂にでも住みたがってるのか

              • そういうわけじゃないけど、強いていうなら壁紙という存在が嫌い 凸凹してて拭きにくい、拭きにくいわりにすぐ汚れる、すぐ剥がれたり傷ついたりする ナイーブすぎるねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん