2021-07-03

記事への反応 -
  • いやみんな最高の結果が欲しいだろうけどさ、 関わっている人の能力、人数、金、伝達ラグなど含めたら 遅延したり変な決定になるじゃん   スポーツだとしたら、めちゃくちゃいいコ...

    • 東条英機「その通り。ベストエフォート。」 さいばんちょ「お前、ベストエフォートな」

    • マジレスするんだけど どの物事もベストエフォートなんだったら、わざわざベストエフォートっていう意味ないよね ベストエフォートではない物事があるからベストエフォートとわざわ...

      • 確実に最大限の結果が返ってくるならベストエフォートって言ってもいいだろうけど、 でも何かしらの問題が発生したら最大限じゃないじゃん だからどんな物事でも仕上がりはベストエ...

        • えっベストエフォートの意味わかっていってる 増田の理解多分間違ってるぞ

          • 結局努力してるけど環境が良かったら上振れるし、 環境が悪かったら下ぶれますよってのも込みでベストエフォートじゃね?

    • ベストエフォートなら文句はないんだけどな ただの不具合しかないものはね ベストエフォートでもなんでもない

      • ダメな方向に振れちゃったのもベストエフォートやな 「頑張ったけどこれっぽっちしかできませんでしたー!」っていう 進撃の巨人の「何の成果も得られませんでしたー!」も同じやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん