2021-07-01

anond:20210701142530

実はやりたくない、やらなくてもいいことにやる気出そうとしてるのでは

記事への反応 -
  • 誰でもいいから助けてくれ! 全然やる気がでないんだ! とにかくやる気を出すにはどうしたらいいの? やる気ある人まじで教えて。 ほんとにお願い。

    • 実はやりたくない、やらなくてもいいことにやる気出そうとしてるのでは

      • ありがとう。図星だと思う。 やりたくないとは言わないまでも、やる意味は見いだせていないと思う。 やることを変える時期なのかもしれないと、気付かされました。

    • コーヒー飲む シャワーあびる ちょっと散歩する 音楽を聞く

      • ありがとう! やる気が無くなるたびに実行する感じ?それともルーティンでやってから頑張るみたいな感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん