2021-06-30

記事への反応 -
  • 使ってる人いるよね・・・

    • 6s今でも使ってるよ

      • ナカーマ🐈

      • ナカーマ🐈

      • 最近嫁の6sバッテリー交換した あと3年は使えそうな気がする

      • 長持ち!でも今ってシマノでも11sとかでしょ? カンパとかだと12sだっけ? 俺はいまだに10枚使ってるけど全然困らんからなあ。 でも6sはさすがに少なくない? 巡行の時とかしんどくなら...

    • 5つこてる

    • 使ってるけど、すぐ熱々になるし、逆に冬は寒すぎると急に切れる時がある。

    • そもそもiOSは本体よりもOS側でサポートを切るので、最新OSが配信されている以上は現役だよ

    • 6まだ息してる sim抜いて音楽プレーヤーとして使ってる

    • 7より新しい8使ってるけど、そろそろ買い替えたい。 でも性能的には不満ない。

    • 夫が初代SE使ってるし割とサクサクだよ 6を使ってた私は電池交換2回やってさすがにしんどくなって去年SE2にしちゃったけど

    • 修理中の代替機で11proを7に1週間ほど変えて使ったけど、ちょいちょい固まったりアプリおちたりで、わりとキレそうだった。   さっさと変えたほうがいいよ。

    • 当然現役

    • 7plus使ってる 4年くらい 問題なく使えているけど、さすがにバッテリーの持ちは悪くなってきた

    • 今ヨドバシ来てるんだけど普通に7対応のコーナーあるから余裕で現役なんでしょ

    • 6Plus使ってるけどcocoaが入らないのでイベントにいけないのでSE第二世代にする(字が小さいのは指紋認証ないより耐えられるとの判断)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん