2021-06-29

anond:20210629131514

例を挙げられないとお前の負け

記事への反応 -
  • なんか新しい話題が出るたびに書き込まれるテンプレだと思うけど チートスレイヤーに限ってこんな一行増田にブクマやトラバが付きまくってるのなぜ?

    • 答:チートスレイヤー以外でもブクマやトラバがつきまくることはよくあるので質問自体が誤り

    • テンプレかな。はてフェミからしか聞いたことないけど

      • むしろアンチフェミの十八番でしょ

      • フェミの理屈だと女性雑誌も批判対象になるはずでは? みたいなカウンターが刺さった結果 ことあることにやり返そうとしてる印象

    • どうせ自分が嫌いなもの叩いてる案件でそういう事がある時は気にならないから記憶に残ってないだけ ポジショントークは認知をボヤけさせるんやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん