2021-06-15

anond:20180309114818

今みたら青森県庁と小分け容器が1:9くらいだったのでなくなってはない

記事への反応 -
  • 青森は36mlである。 もし青森県のなにが36ミリリットルなのか、疑問に思った人は是非Googleで検索して頂きたい。すぐに青森が36mlで有ることが理解頂けるだろう。 要するに36mlとは、かな...

    • https://anond.hatelabo.jp/20180305115222 あまりにも検索数が増えてしまったのか、もはやgoogleは36mlでは青森県のウェブサイトは表示しない。 ミームの始まりと終わりを観測してしまった。

      • 今みたら青森県庁と小分け容器が1:9くらいだったのでなくなってはない

      • それはミームとは言わないような googleの検索機能ではないの?

    • この調子で万物についての究極の答え=42がグーグルにでてくるかもしれんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん