2021-06-09

anond:20210608164708

全部読んだはずなんだが出だし覚えてないや

記事への反応 -
  • それでも綿矢りさの蹴りたい背中の書き出しは凡百の作家には書けないと思う。 俺はあの書き出しだけ読んで、あ、こいつ天才やわと思ったし、 そこだけしか読んでないけどそこだけは...

    • 全部読んだはずなんだが出だし覚えてないや

    • わかるわ。 俺も走れメロスの冒頭だけはそらんじることができる。 メロスは激怒した。名前はまだない~ 名作は心に深く刻み込まれるフレーズが上手い。

    • おれは田中啓文の「蹴りたい田中」はタイトルだけでコイツは天才だコイツには勝てないと思った 内容は銀河帝国の弘法も筆の誤りの方が面白かったです

    • 若き天才みたいなものを業界が求め読み手が求め作り上げられていくのが透けて見えてこっちが恥ずかしくなる存在だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん