2021-06-03

記事への反応 -
  • こういうのじゃないんだ もっとみんなで酷い目にあいたい

    • 増田にとっての酷い目という基準がわからない。

      • 鬼教官にみんなでしごかれる感じ 腕立て100回やれ!みたいな そういうイベントに参加したい

        • youtubeでビリーズブートキャンプ見られるからやってみたらいいんじゃないかな 最初のストレッチ(大嘘)で死ねる

        • まずね、素人が100回は無理。そんな無意味なことする鬼教官はいない。時間の無駄だから。 増田の中での自衛隊の想像図がしょぼすぎる。

    • どういう願望なんだ、一体感が大事なのか、酷い目に遭うけどみんながいれば大丈夫なのか、困難に立ち向かうことが大事なのか、その状況で自分が力を発揮することが必要なのか

      • 海兵隊のブートキャンプ的なかんじ?かな? そんなのしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん