2021-06-02

記事への反応 -
  • Python記法 >|Python| Pythonコード ||< を半角でかくとPythonのコードがきれいにかけるぜ print "Hello"

    • python3使え定期

      • Python2でもPython3でも 動くように書けばいい

        • 言い方を変えればPython2のコードをPython3は甘く見すぎ。 そんな簡単に乗り換えてもらえるわけねーだろ 互換性を切り捨てられるとおもった3陣営は、結局、Python3の互換性ずたぼろだろ

          • いいんじゃないですかね、あなたがpython2を使い続けて世間から取り残されるなら自己責任で。

            • べつにおれが、Pyton3にするのは一瞬 だがPython3開発者がPython2の利用者を乗り換えさせるのは、20年から50年 どっちが、なめてて、どっちが先に死ぬかはわかりそうなもん、それこそR...

              • 横まっすーだけどあなたいい文書くね

                • そりゃ、大衆紙の雑誌執筆経験もあるからな

                  • エレキは小難しいコードでひくんじゃない シールでドを弾くもんなんだよ 挿せば音が出る、簡単にできてんだよ

                  • え、ほんとに元まっすー? あの独特の限り方が良かったのに 長文書いてや

                    • まぁ、キャリアは浅いからページ(800字)3万 半分事務所でおれ1万6千円

              • 使えないモジュールとかないん?

        • いや、今後の保守のことを考えるならpython3使ったほうがいいですよ。python2のサポートが色んなところで終わりますし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん