2021-05-29

記事への反応 -
  • 50で童貞 たぶん 死ぬまで童貞だろう とか普通無いもんなぁ だーれもなんもない 誕生会も呼ばれなければ 飲み会もない まぁ いらない命を作ってくれてありがとう

    • ソープ行けよ童貞

      • 包丁持って、触ったら刺すぞとか脅しにいいくのか?、意味がない

      • 初対面dね、童貞と侮辱していただいてありがとうございます。

      • よくわからないけど またAKBのCD10万円分買って、握手券とかしたら ケネの問題じゃないって 理解してもらえるかな

      • お前にとっては、おれが、セックスがしたいように見えて 金の問題なんだろうな

      • 童貞ってのは、相手を侮辱しているというふうに受け取っていいんだよな? いまおれ見ず知らずのひtに侮辱されたんだよな? 確認

        • 元増田が自分で自分のことを童貞と言ってるので侮辱には当たりません

          • 自分で言うことと他人が悪意を込めて言うことは等価ではない

          • そっかぁ童貞なのかぁとかはべつにいいとおもうが ソープ行けよとはどういう意味だ?

            • ソープ行けば童貞じゃなくなる

              • そうだろうな で一生不愉快な思い出を胸にしまうのはどうするんだ?

                • ソープは別にいいが 不愉快な思い出で脱同定というのを生涯思い出にしろと、うける

                • 何度も繰り返しそれを思い出すから不愉快な思い出として固定化される 気持ちを切り替えてサクッと忘れなかった自己責任 良い思い出を作ってそれを人と共有して良い思い出として固...

                  • そりゃ、何度も思い出して、不愉快な思い出を忘れないようにするんだから そりゃそうだろう 本人の意思だろうからどうにもならん

                    • ざつに本人が死ぬまで忘れないようにと努力しているようなことを 忘れる努力しようよみたいな、なんだろう 相手はわざわざ忘れないようにしてるという

                    • いや、無意識にやっちゃう悪い習慣だから 意識的に断ち切る必要があるよ

                      • 気をつけはするが 意識的に忘れないようにするので精一杯だから それいがいは忘れていると思う

                        • 意識的に忘れないようにするべき不快な思い出ってなんなの?

            • 1 お前には彼女なんかできないから金でなんとかしろ という侮辱 2 ソープ行く勇気もない臆病者という侮辱 3 ソープって何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん