2021-05-23

anond:20210523202219

他業種の荒波と低賃金に嫌気さして結局戻ってくる

記事への反応 -
  • it大好きだけど業界がいやになって全く違う業種に行った人いる? まさしく今の自分なんだけど、 他の人はどこに行ったのかなーと

    • 他業種の荒波と低賃金に嫌気さして結局戻ってくる

      • そうなんだろうねえ。 なんか増田とかで読んでる限りヌルそうな業界だものねえ。

        • まぁ、ヌルいところは激ヌルだったよ。 座ってただけだったし。 でも自分はマジでそういうのが無理で転職したけど、結局まともな仕事はなかったな。 自分みたいに好きだと辛いこと...

    • 随分前だけど声優になった人がいた

      • 声優はすげぇや。 個人的になりたいと思う人はなかなか頭のネジとん出ると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん