2021-05-22

記事への反応 -
  • 隣の席が昼合コン?みたいなのしてるんだけど 男側がめっちゃオタクの早口 オタクの早口になるの陰キャしかいないと思ってた 消防士になるような陽キャも早口になるんだな

    • なんでいないと思ったの?

      • 陰キャの消防士も早口の陽キャも見た事なかったから 消防士って1分1秒が命に関わる仕事だから、コミュニケーションにもたつく奴は出来なさそうだし コミュニケーション能力に秀でた...

        • 単にいじめられてるやつを陰キャ呼ばわりしているだけだろ 陸上部にも恋人がいない陰キャはごまんといる

    • うつ病の消防士とかいるの? 車いすの消防士とかいるの? 統合失調症の消防士とかいるの? 痴漢で逮捕歴がある消防知っているの_

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん