2021-05-14

anond:20210514115101

でもそう言い切る奴がどう思ってるのとかは聞いてみたさある

記事への反応 -
  • そう、政策の内容や実際の活動を一切吟味せずに雰囲気だけで「なんかしらんけど響いたからエライ」と考える馬鹿な有権者が今の日本を作り上げたんだよな。

    • そういう君はちゃんと吟味して投票してる? 地方選挙で吟味して自分に合う人がおらんかったら投票しないんじゃない? まぁニートやろし行ってないんやろけど

      • オタクにそういうタイプの奴多いよね。 そんで表現規制というネタにパクっと食いついて投票。 チョロいよな。

        • じゃあお前は誰を支持してるんだよー お前はチョロくないんだろー?

      • レスバで「お前はどうなんだ」って使うやつ、マジで雑魚増田感あるから好き 反論出来ないならだまっときゃいいのに 横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん