2021-05-12

anond:20210512115449

ずいぶん強い言葉を使うんだねー笑

傷つくー笑

  • 冷笑的もなにも、馬鹿を馬鹿だって言ってるだけだろ

    • 自分が完全にニュートラルだと思ってら

      • 完イフェミもアンチフェミも右翼も左翼も極端にバランスを欠いてるのが明らかなんだが、世の中のやつらみんなどっちかに振り切れてると思ってんの? 頭悪いからバランス失いやすそ...

        • 自分の考え方がどちらかに少しでも振れてないか何の疑いも持ってないの?他人を笑うのは楽だけど、君みたいに思考停止してると陰謀論にころっと騙されるから気をつけろよ

          • だれもニュートラルだなんて言ってないだろ ツイフェミもアンチフェミもバランスを欠いてるって言ってるだけなのに、「お前は自分を完全ニュートラルだと思ってる」って言ってるな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん