2021-05-10

愛しのエリンギ

寝かせたこともある 冷たくしてもなお

美味しいスープであればいいのさ

鍋にしてみりゃこれが最後の麺類

エリンギマイラーメン雑炊

スープがもし冷めて

糸コンも釣れなくて

お代わりできず お餅だけが残れば

喉元詰まるようじゃ 鍋はおわりね

エリンギマイラーメン雑炊

よそってもっと麺類 固茹でインやかん

うつしてもっと麺類 素麺イン野菜

寒い春夜の胃が持つよ

エリンギマイラーメン雑炊

穴子がもしどこか テーブル踊っても

鍋物美味しさ忘れずにいたいよ

がんもどきも鍋には程よくいいね

エリンギマイラーメン雑炊

藁でもっとベイベー 藁焼きお、うまうまい

移してもっとベイベー 素焼きにイン野菜

みぞれ煮込みのお鍋なら

エリンギマイラーメン雑炊


よそってもっと麺類 固茹でインやかん

うつしてもっと麺類 素麺イン野菜

長い麺類そのあとで

エリンギマイラーメン雑炊

エリンギマイラーメン雑炊

エリンギマイラーメン雑炊

エリンギ

  • エリンギにエリンギィと名付けて連れ回してことあるごとに話しかけるとジョジョっぽくてたのしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん