2021-05-09

anond:20210509205420

事務局長は取られないと言ってたやで

記事への反応 -
  • 「経済効果が消えたオリンピック」とかいう無駄なイベントのためにリスクを負う意味がないんだよ

    • 「経済効果が消えたオリンピック」とかいう無駄なイベント これに尽きるよな 感染者が増えるとか死者が出るとか正直どうでもいい

      • そのために取れる手段って選手一個人にお前は人殺しの顔をしろと責め立てることなんですかねぇ

        • 言ってるやつに聞いてみてくれ 俺は正直オリンピックで感染者や死者が何人増えるのかまったく予測付かないし (無観客なのか外国人の観客も入れるのか、どういう感染対策をするとか...

          • でもやめたら違約金取られるよ

            • 事務局長は取られないと言ってたやで

            • 正直それだけだと思うよ、オリンピックを開催するモチベって ぶっちゃけ選手はどうでもいい、所詮競技はオマケなんだから

            • 損得でいうとどっちがいいんだろうな?それもわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん