2021-05-08

anond:20210508161049

同業がダメだったのではなく夫本人の資質がプライドが高く傲慢、他人を見下すタイプだったのがダメなんだよ

モラハラで潰されるから離婚前提で関係修復を試みては?

ごめん、人の家庭のことにクソトラバかましたね

謝る

出過ぎたことした

記事への反応 -
  • 夫婦でグラフィックデザイナー。 お付き合い中から結婚2年目くらいまではよかった。 お互い仕事の相談をしたり、 残業が多いので先に帰ったほうがご飯を作ったり、 協力して楽しく過...

    • 同業がダメだったのではなく夫本人の資質がプライドが高く傲慢、他人を見下すタイプだったのがダメなんだよ モラハラで潰されるから離婚前提で関係修復を試みては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん