2021-05-08

anond:20210508132513

もうATMは終わりだよってことだよ😜

記事への反応 -
  • なあこれそろそろ無理だろ たけーよ

    • もうATMは終わりだよってことだよ😜

    • 値上げします

    • これはもはや、キャッシュレス化を促進するための金融業界の罠かと思えるレベル

      • まじでそう思えてきた ATMやめたいんだろうな

        • 設置コストとか考えると割高なんだろう それにも増して銀行が儲かって無いんだろうな

      • それより給付金とか下手すると生活保護みたいなのも、 これからはマイナポイントで払いたいとか政府が言ってるんだがマジなの? 企業の給与も銀行振込でなくて電子マネーという名の...

        • 金の使い道を把握して、贅沢品を買えないようにしたいんじゃないの 知らんけど

      • むしろキャッシュレスが進んでATMの利用が減ってきたからじゃないか? 通販などでクレカ払いが増えて財布を経由して出ていく現金が減ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん