2021-05-08

anond:20210508032456

アホなブクマカには何も伝わってなくてワロタ

emiladamas 平社員が国立競技場からメッセージを送るかという気もするけど https://mainichi.jp/articles/20210312/k00/00m/050/169000c それはさておき心底オリンピックしたい人を心底会社に行きたくないはずの平社員に例えられても感はある

「心底オリンピックしたい人」はお前の思い込みだろ。根拠あるの?

「心底オリンピックに出たくなくても立場上言えるわけないよね」って例え話をしてることすら理解できないアホみたい。

take-it こういう奴出ると思った。この平社員の「会社」は海外から選手だけでも9万人近く受け入れようとしてるのを、何故か前提としてすっ飛ばしてる。ただの社員とは違う。五輪は今絶対にすべきことか?https://bit.ly/3nW9Q6y

労働経験がないアホかな?

お前は自分の会社の経営陣がおかしいことをやってると感じたら、毎回労働をボイコットするのか?転職歴すごそうだね。それとも金に困ってない資産家なのかな?

「何故か前提としてすっ飛ばしてる。」はワロタ。そんなもん大前提で馬鹿にもわかるように例え話してんだよ。その前提があったらなんなんだよ?「給与を返上して正義を主張しろ」とでも言うのか?お前は何様なんだよ。批判の矛先がズレすぎててお話にならないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん