2021-05-06

anond:20210506210822

ワイのすごさに気づけるお前のすごさにはかなわんやで

記事への反応 -
  • 普通に平均年収低いし 妊娠したらキャリア止まるし そもそも出世できないし そういや医大入試だって男優先で落とされるし むしろ男って下駄はかされてるのに弱者って どんだけ仕事で...

    • そこに気づけるあなたはすごいでちゅね~

    • それが能力主義、学歴偏重主義という最後の偏見です 自分が差別主義者である自覚を持つべき

      • すべての競争が差別なの?すごいね。

      • 弱者男性の前に、女性が差別されてる現実があるよねって話だよね。

        • 女性が差別されている 弱者男性が差別されている 前とか後ろはありません

          • いやだから女より男の方がマシってことだろ? こんなことで何日も(おそらく少数ユーザが)おれたち弱者男性は差別されてるって書き続けてるのがおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん