2021-05-06

anond:20210506171807

言われたから何なんだ?

それに不満があるなら反論したまえ

記事への反応 -
  • 「キモい男性は犯罪予備軍として自覚し、理性で去勢されたかのように牙をぬかれたように自己を抑圧し、存在感を消して生きていけ」って 残酷すぎる社会的圧力に対抗して自殺者を減...

    • キモいを誰がどうやって判定するんや 美醜の数値化は女性の方が反対しそうやけど

      • 自分でいいんじゃね。弱者男性と自認してたら弱者男性なんだろ

        • 第三者による検定は必要だぞ

          • 増田で「趣味が充実してたら弱者じゃない」「年収200万以上は弱者じゃない」などと言われたんですが

            • 言われたから何なんだ? それに不満があるなら反論したまえ

    • 平均年収以下、未婚男性のが多いのに犯罪者予備軍扱いとかすげーな?

      • 過激な人だと犯罪予備軍扱いまで言ってる気がするけど、わりと一般的にもセクハラ予備軍程度には扱われてる気がする

    • 圧力かけてくる方をどうにかした方が安全だと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん