2021-05-06

anond:20210506165433

うちのバカ親がツイデモしてるけどマジで携帯離さなくてウケるよ

記事への反応 -
  • これをはじめとしたいわゆる「ツイッターデモ」って効果あんの? 本当に効果あるんだったらもっと頑張ってほしい ずいぶん長い間いろんなシリーズやってるけど全然給付金出ないじ...

    • この増田投稿するよりハッシュタグコピペしてツイートする方が所要時間短くね? それで給付されるかは正直わからんけど社会運動ってそういうもんでしょ

      • うちのバカ親がツイデモしてるけどマジで携帯離さなくてウケるよ

        • 増田の親「うちのバカが増田してるけどマジで携帯離さなくてウケるよ」

      • おっデモ参加者様ご登場か?寝転びながらデモ参加楽しい? 反政府の権力者から金とかもらってんの?俺にも紹介してよ

        • 「ツイデモとかする暇ない」に対して増田に投稿する暇はあるんだねって皮肉だったんだけどわからん?

          • わからんかったわ!正義のツイデモ参加者が噛み付いたのかと思っちゃった! あんま皮肉がお上手でないんだね^^;

    • 俺は「#一律給付金出さないと日本沈没」が好きだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん