2021-05-05

立憲は民主時代の総括をしてないから支持が得られないみたいな話

安倍自民は2009年に政権交代したときの総括をしたの?

してないでしょ

なのにまた自民に政権を担わせたよね?

でも立憲には政権を担わせないっていう

そういうフェアにものを見れない感情だけで投票するあたりがジャップなんだよね

まあそのあたりをジャップ国民が今現在進行形でお灸据えられてるんだけどさw

民主政権が仮に失敗だったとして、もう二度と政権交代させないってのはフェアじゃないよね

たった一度の失敗すら許さないって最高にジャップって感じだし、じゃあもう今の自民を許すなよ?っていうw

それとも今の自民党は成功していると思ってんのか?

駄目だと思ったらとっかえひっかえしろよジャップ。何のための選挙権だ

もう二度と立憲には入れないとか言う思考停止の罰だよねざまあ苦しんで死ねよw

あ、野党の感じ悪くなりました?wどうぞどうぞ、どうせ最初からだろ感情論ジャップ

投票所でこの書き込み思い出して投票用紙に自民って書いてみろよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん